他校の彼は別の女性に猛アタックしていた!?→友人が制裁してくれてスッキリ!<失恋から立ち直ったきっかけ>

lamire


あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

他校に進学した彼からの裏切り

私は小学校から中学校にかけて9年間の間何度もアタックしてきてくれた彼氏がいました。何度も別れましたが、互いに互いが忘れられず何度も復縁をしていました。高校1年生になった頃、彼と別の学校に進学した私はそこでいじめにあい不登校に。そんななか、ある日の夜、彼からLINEが来て「他に好きな人が出来た。別れて欲しい」と言われてしまいました。彼と同じ学校に私の大親友が通っていて、詳しい話はその子を経由して聞かされたのですが「その女の子がすごくかわいい女の子で、彼は現在何度もアタックをしては振られている。それに彼はあなたのことを『彼氏の俺になんにも相談とかしてくれないのが気に食わないし、今となっちゃなんで好きだったのかも分からない』と言っていたよ」と。確かに私は誰かにものを相談するのが苦手で、弱みを見せることができない性格でしたが、それは私が悪いにしろ、別れてくれと言われる前に何度もアタックしているということは、彼がその子に浮気しようとしていたのは紛れもない事実です。彼のことを頼りきれてなかったかもしれませんが、だからってあんまりな仕打ちだ!と思いました。ものすごく落ち込みましたが、話の仲介をしてくれた大親友が私の代わりに大激怒し、5日間も彼にあの手この手で制裁してくれたようで、そのおかげで私の気は晴れて、「あんな男」と思えるようになりました。どんなことを彼にしたのか彼女は教えてくれませんでしたが、親友には感謝しています。(女性/学生)

辛い失恋をしたときに、話を聞いてくれる友人や、いつもそばにいてくれる友人は大切にしていきたいですね。
失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。

※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ