肩ガンダムにならない!【ZARA】大人でも着やすいフリルブラウス【40代の毎日コーデ】

OTONA SALONE





この投稿をInstagramで見る

yonnie (よにー) 大人フェミニンStyle.(@yonnieins)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CiFJhzcBFH2/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )



▶▶買わない理由が見当たらない!【ユニクロ】コスパ抜群ニット、選ぶべきは何色?( https://otonasalone.jp/303519/ )

最近定番と化していると言っても過言ではないほどラッフルスリーブやボリュームスリーブなど袖にデザインのあるトップスが大人気。

一枚で着こなすぶんにはボリュームがあっても着こなしやすいのですが、インナーに仕込むとなると肩が盛り上がってしまって、ガンダムのようになるのが悲しいところ。

ですが、こちらのZARAのラッフルスリーブブラウスは柔らかい素材で肩部分が薄い作りなので、カーディガンやアウターを着てもかさばりません。

重ね着しやすいブラウスなら、今からの季節着回しやすいですよね。

こちらの方はプラステのロングスカートと合わせて、ZARAのカーデをさらりとはおったシックなモノトーンスタイルに。

ほどよく甘さを抑えた着こなしは大人女性にぴったりです。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ