【振られた本当の理由を知り…】受験を理由に別れたのに浮気していた!?→自分を愛してくれる男性と出会えて幸せな家庭を!<失恋から立ち直ったきっかけ>

lamire


あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか?大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

復縁を繰り返した彼とは…

中学1年生のとき一目惚れした相手に、バレンタイン当日廊下で告白とチョコを渡しました。私のことはお互いバスケ部同士で軽く知っている程度だったので振られましたが、2年生に上がり同じクラスになったことで距離が縮まり体育祭の日に付き合いました。仲良くしていましたが中学3年生なり受験生とのこともあり、勉強に集中したいから別れようと言われ、お別れすることに。後から私に彼の連絡先を聞いてきた女の子と付き合っていることがわかり、振られた本当の理由を知りました。ずっと好きだったので、諦めずに好きだと伝えると相手も私のことがやっぱり好きだと…。しかし、彼はその子とは別れてくれませんでした。そこから中学生3年生になり、その年のクリスマスには元彼とその彼女は別れ、私と復縁しました。念願で嬉しかったのと幸せ沢山だったのに、高校生になり相手は男子校私は女子校で離れてしまい、相手が浮気をして別れました。しかし彼は浮気した子とすぐ別れ、また私に戻りたいと言ってきたので、2度目の復縁を。その後は何も起きず大学生になったのですが、私が相手の浮気癖などに気にしすぎるようになり嫉妬深くなり、疲れてしまい別れることに。一度相手を疑いやすくなったらどうしても次に出会う人にも疑い深くなってしまう性格になってしまい、中々上手く恋愛ができなかったのですが、その失恋に立ち直らせてくれたのが大学二回生の時に出会った彼でした。私がどんだけ疑って浮気してないか携帯も確認する性格でもそれでも君だからと、温かく好きでいてくれる。そんな彼と出会えて失恋から立ち直れました。本来の私を好きでいてくれる人はいてるんだと安心感を与えてくれたおかげです。そんな彼とも別れてしまいましたが、好きで好きでたまらない相手を追いかけるより、私を好きだと愛してくれる男性に惹かれる方が人は幸せになれるんだと確認でき現在幸せな家庭に恵まれてます。(女性/主婦)

辛い恋愛だったとしても、過去の恋愛から学ぶことがあるようです。
失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。

※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ