橋本環奈が最高にかわいい作品ランキング!かぐや様は告らせたい、銀魂、今日から俺は!! 1位は?

gooランキング

小学3年生の時に芸能界入りし、アイドルグループ在籍中から女優として本格的に活動を開始した「橋本環奈」。その後も数々の映画やドラマに出演し、今や押しも押されもせぬ実力派の若手女優として活躍中です。
そこで今回は、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 今日から俺は!!シリーズ
2位 銀魂シリーズ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『今日から俺は!!』シリーズ!
『今日から俺は!!』シリーズ
『週刊少年サンデー』で連載された同名漫画をドラマ化。転校をきっかけにツッパリとして生きていくことを決めた男子高校生コンビの波乱万丈な学園生活を描いたコメディー作品。2020年には劇場版が製作され、スペシャルドラマも放送された。

役名:早川京子 役
放送期間:2018年10月14日~2018年12月16日(連続ドラマ)
放送局:日本テレビ系
原作:西森博之
脚本・監督:福田雄一
出演:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名 他

2位は『銀魂』シリーズ!
『銀魂』シリーズ
『週刊少年ジャンプ』などで連載された同名の漫画を実写映画化。宇宙人の「天人(あまんと)」に支配された江戸の町で「万事屋」を営む坂田銀時と、その仲間たちの活躍が描かれる。2017年に公開されてヒットし、翌2018年に続編も公開された。

役名:神楽 役
公開日:2017年7月14日(第1作)、2018年8月17日(第2作)
原作:空知英秋
脚本・監督:福田雄一
出演:小栗旬、菅田将暉、柳楽優弥 他

1位は『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズ!
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズ
『週刊ヤングジャンプ』で2022年9月現在も連載中の同名漫画を実写映画化。エリートが集う秀知院学園を舞台に、頭脳明晰な生徒会長と財閥令嬢で副会長のヒロインが、互いに相手から告白させようと頭脳戦を繰り広げるラブコメディー。

役名:四宮かぐや 役
公開日:2019年9月6日(第1作)、2021年8月20日(第2作)
原作:赤坂アカ
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
出演:平野紫耀(King & Prince)、佐野勇斗、浅川梨奈 他

プライドが高く、好きな相手に自分の思いをなかなか伝えられないエリート少女役を演じたラブコメ作品が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~26位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:629票
調査期間:2022年9月04日~2022年9月18日

当記事はgooランキングの提供記事です。