南キャン山里もパパの顔に 『キセキの動画大集合!”神”映像グランプリ』2時間SP

しらべぇ




南海キャンディーズの山里亮太が司会を務める『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』(TBS系)が今夜7時から2時間にわたって放送される。

画像をもっと見る

■癒し&衝撃映像にくぎ付け


同番組では、世界中から厳選された赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、まさかの結末を迎える仰天動画などを放送。

前回からスタートした動画の中からベスト3を選びランキング形式で発表する新企画「金銀銅画グランプリ」を今回も開催。
今回は「インドのやりすぎた乗り物」と「酔っ払い」映像から番組が選定したベスト3を公開する。

関連記事:高橋一生、柴咲コウ、磯村勇斗ら豪華ゲスト登場 『キセキの動画大集合!』

■“神”映像をゲストが選出


スタジオゲストたちが翻弄される「2択クイズ」や“キセキ”の瞬間をとらえた「神写真」なども盛りだくさんの内容となっている。

ゲストは24日(土)放送の『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務める俳優の木戸大聖、モデルのゆうちゃみの妹・ゆいちゃみ、3時のヒロイン(福田麻貴、かなで)、東京ホテイソン(たける、ショーゴ)が出演し、番組を盛り上げる。

エンドレスで紹介される衝撃“神”映像から、それぞれが選ぶナンバーワン“神”映像とは…

■山里、思わず「パパの顔に」




司会の山里からコメントが届いている。

山里:前回「シリーズ史上最高」と言いましたが、今回またその記録を更新した気がします。「神写真」ならではの全員が絶対騙される写真があるので、みなさんも騙された感覚を味わっていただけたらなと思います。

子どもが産まれてから初めての収録で、赤ちゃんの映像を見た時に“パパ”の顔になっていたようです。自分ではどんな顔をしていたか分かりませんが、たしかに自分の子どもに一瞬置き換えて考えていました。

楽しく家族で見られる番組なので、一緒に「わぁ!」とか声を出しながら、みんなで楽しんでいただけたらと思います。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ