きらりん♡スキンカラー×ストーンアートネイルが大人可愛い

Itnail

オフィスネイルとしてもトレンドネイルとしても大活躍の、スキンカラーネイル♡スキンカラーネイルの可愛いアレンジ方法は、ずばりストーンです!ストーンを数粒乗せるだけで、キラッと上品に輝く上質ネイルになりますよ。この記事では、大人可愛いスキンカラー×ストーンアートネイルをご紹介します。

■ シンプルなフェミニンネイルにストーンをプラス



via itnail.jp

ピンクのグラデーションネイルに、クリアストーンを置きましょう。これだけなのに、とても可愛いですよね。ストーンは、パールに変えても上品見えします。

グラデーション×ストーンデザインは、年齢を問わず似合うデザインです。爪が伸びても根元が目立たないですし、ナチュラルなのでネイル初心者の方にもおすすめですよ。

ピンクベージュのワンカラ―の根元付近に、クリアストーンをいくつか置いたデザインも素敵です。ネイルサロンで施術してもらうなら、数本だけフラワー柄を加えてもGOOD♡フェミニンに仕上がりますよ。

ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115027] via Itnail Design (682788)



via itnail.jp

■ 高級感のある大人っぽストーンデザイン

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0112481] via Itnail Design (682790)



via itnail.jp

ピンクベージュのワンカラ―の先端に、ストーンやシルバーホロを使ってフレンチネイルを描きましょう。シルバーのラメだけでラメフレンチにしたり、ストーンは入れずに乱切りホロ+グリッターだけでガラスフレンチにしたりしても可愛いです。

フレンチ以外の爪は、シルバーのラインアートを描き、ポイントにストーンを乗せて下さいね。

ほんのりラメ感のあるピンクベースの根元に、ストーンを並べて置くのも大人可愛いです。セルフでも簡単にできるので、おすすめですよ。ストーンを固定するときは、パーツ用のジェルやグルーでしっかりと接着しましょう。

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110666] via Itnail Design (682792)



via itnail.jp

■ 大胆デザインも大人可愛くきまる♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0112468] via Itnail Design (682794)



via itnail.jp

爪からはみ出すくらい大きなハート型のカットストーンや、ストーンで描いたドットデザインも、ベースがスキンカラーなら上品さを残すことができますよ。ストーンのキラキラ感もよく引き立ちますね。数本の爪にだけ先端にシルバーラメを散りばめると輝きをさらにプラスできます。

大人可愛いスキンカラー×ストーンアートネイルはいかがでしたか?どのデザインも上品でおしゃれでしたね。スキンカラーに合うストーンは、クリアやオーロラといった透明感のあるストーン、もしくはパールです。可愛らしい方が好きなら、ピンク系のストーンを使ってもいいでしょう。

あなたらしい組み合わせを探してみてくださいね♡

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ