B.O.L.T、2022年内にワンマンライブ3本を開催することを発表 うち2本は高井千帆・内藤るなの誕生日に実施

SPICE


B.O.L.Tが2022年内に3本のワンマンライブを開催予定であることがわかった。

ライブ開催の情報は、B.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信番組「B.O.L.T.V」内で発表。11月12日(土)には埼玉・HEAVEN'S ROCK SHINTOSHINにて、メンバー高井千帆の誕生日である11月20日(日)には東京・ダンスホール新世紀にて、メンバー内藤るなの誕生日である12月23日(金)には神奈川・Yokohama Bay Hallにて、それぞれワンマンライブを開催予定とのこと。詳細は後日発表される。

ワンマンライブ開催決定を受け、内藤るなは「ありがたいことに今年も12月にLuna FESTIVALを開催させて頂けるということでとても嬉しいです。11月12月とたくさんワンマンライブができるということで私たちもとても楽しみです。初めて来る方もみんなで楽しめるライブにしていきたいと思いますのでみなさん是非遊びに来てください!」、高井千帆からは「私のお誕生日当日にもワンマンライブが開催されるとのことで、この日で『はた”ちぃ”(20歳)』から、『にじゅうい”ちぃ”(21歳)』になりますので、私自身も含めて去年よりもパワーアップしたB.O.L.Tを最近知ってくださった方達にも見て頂けるようなライブにしたいと思います」とコメントしている。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ