バンダイ初の大人向けアルコール入り菓子「ベルサイユのばら 至極の一粒 ワイングミ」が9月26日に発売


ベルサイユのばら 至極の一粒 ワイングミ

バンダイ初の大人向けアルコール入り菓子商品「ベルサイユのばら 至極の一粒 ワイングミ」が、全国量販店のお菓子売り場等で、9月26日より販売されます。価格は税込162円。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

本商品は、「ベルサイユのばら」の華やかさと、甘美なワインの味わいが表現されたアルコール入りグミ。「自分へのちょっとしたご褒美グミ」のコンセプトどおり、口に含んだ瞬間にワインの香りが広がり、リッチな気分が味わえるとのこと。

ぶどう酒を使用したやわらかいジュレ入りで、甘くて食べやすい赤ワイン味。ジュレの食感が感じられるよう工夫されたグミの形は、ワインの一滴をイメージしているそうです。アルコール分は0.08%。

ベルサイユのばら 至極の一粒 ワイングミ 内容

また、チャック付きのパッケージには、赤ワインの入ったグラスとともに「ベルサイユのばら」の主人公である「オスカル」と「マリー・アントワネット」が描かれています。

なお、9月17日より東京シティビューで開催される「誕生50周年記念 ベルサイユのばら展ーベルばらは永遠にー」にて、本商品が先行発売されるとのことです。

(c)池田理代子プロダクション
情報提供:株式会社バンダイ キャンディ事業部

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ