喜んじゃダメなやつ。男性が遊びの女に送りがちな「LINEの内容」

beauty news tokyo


男性が遊び目的の女性に送りがちなLINEの内容を知っていますか? もしそのLINEが送られてきているなら、決して喜ぶべきではありません。それでは、男性が遊びの女に送りがちな「LINEの内容」を早速チェックしてみましょう。

「今どこにいる?」


遊び目的の女性が今どこにいるのか、男性は警戒するもの。なぜなら、本命彼女といる時に遊び目的の女性とはバッタリ会いたくないからです。このLINEがきた時、男性は正に本命彼女と会っている最中かもしれません。きっとあなたが電話をかけても出てもらえないでしょうから、一度試してみてください。

「また俺から連絡するね」


「また俺から連絡するね」と言われたら、男性からLINEがくるまで待つ女性が多いのではないでしょうか? 実はそれが男性の目的。遊び目的の女性から頻繁に連絡がきては困るため、こうして対策をしているのです。これでは、男性の方から連絡がくるとしても都合良く利用されていると言えます。

「2人だけの秘密ね」


好きな男性から「2人だけの秘密ね」なんて言われたら特別扱いされているようでドキッとしてしまいますよね。でもこれは、情報が漏れないようにするための予防策という可能性も。「会ったことは内緒ね」「俺がこう言ったことは内緒ね」と言われるなら、それはただ口止めされているだけでしょう。

「束縛されるのが苦手」


男性としては遊び目的の女性に束縛されるのは絶対に避けたいところ。なので、あらかじめ「束縛されるのが苦手」と伝え、余計な詮索をされないように予防線を張ります。好きな男性からそう言われたら、たとえ不安であっても、嫌われないようにと我慢をするはず。それが結果的に無駄な努力とならないよう、本命かどうかを早々に確認した方がよいでしょう。

今回紹介したようなメッセージを受け取っているなら、あなたは男性にとって遊び相手である可能性がかなり高いでしょう。本当にその男性を好きでいてよいのか、じっくり考えてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。