蒼井翔太、約5年ぶりの地元凱旋を含む全国4都市で『LIVE 2023 WONDER lab. Garden』を2023年1月より開催決定!

Rooftop


声優、アーティスト、そして現在俳優としてミュージカルにも出演中の蒼井翔太が、2023年1月より全国4都市でライブツアーを開催することを発表した。

2023年1月15日(日)に蒼井の地元・福井で開催する凱旋公演を皮切りに、愛知、兵庫、東京と全国4都市を巡る。福井でのライブ開催は2017年11月以来、約5年ぶりとなる。

Gaeden告知画像.jpg

今年6月に発売となった蒼井翔太の最新ライブBlu-rayでは約3年ぶりの有観客ライブツアー『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』の模様が収録されているが、物事の核心を表す“coRe”という言葉をキーとして、文字通り蒼井翔太の確固たる部分を体現したツアーとなった。

今回発表された新たなツアータイトルは『蒼井翔太 LIVE 2023 WONDER lab. Garden』。今回のライブに向けて蒼井は「今回のライブタイトルには、蒼井翔太という一輪の花として、沢山の曲と感謝を伝えたいという気持ちが込められています! 会場1箇所1箇所が、みなさんと共に一つの大きな、素敵なGardenになりますように!」とコメントしている。

明日9月16日(金)12:00からは蒼井翔太公式ファンクラブ「A☆happy lab.」にて、本ライブツアーのチケット先行抽選受付が開始となる。10月2日(日)までに新たにファンクラブに入会した方も応募可能となるとのこと。
蒼井翔太コメント
皆様!お待たせしました!

蒼井翔太ライブツアー『Garden』が決定しました! 今回のライブタイトルには、蒼井翔太という一輪の花として、沢山の曲と感謝を伝えたいという気持ちが込められています!

会場1箇所1箇所が、みなさんと共に一つの大きな、素敵なGardenになりますように!

皆さん、楽しみに待っていてくださいね!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ