すれ違うだけで惚れる!男性がときめく【色っぽ仕草】って?

ハウコレ



「すれ違っただけで見惚れるような素敵女子」に憧れた経験はありませんか。実は少し行動を工夫するだけで、男性の心を射止める色っぽい雰囲気が演出できるんです。しかし、仕草といってもたくさん種類があるので、なにをすればいいのか分からないですよね。

そこで今回は、大人の魅力をグッと引き出す仕草をいくつかご紹介します。好きな男性を惹きつけたい方やモテ女子になりたい方は、ぜひテクニックをフル活用してくださいね。

■グロスを塗り直す
女性がグロスを塗り直す瞬間に、ときめきを感じる男性は少なくありません。自然と唇に目がいくので、女性として意識させるいいチャンスにもなるでしょう。初デートや初対面で深く印象を残したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。唇は色っぽさを感じる大事な部分。上手に活用することで、男性心を刺激するのも夢ではありません。

■足を組んでため息をつく
カフェや図書室などで、足を組みながらため息をつく女性に会ったことはありませんか。誰しも無意識にしてしまう行動ですが、どこか魅力的ですよね。ミステリアスな部分と女性らしさを感じるその仕草に、思わず色っぽさを感じてしまう男性は少なくありません。たまたま見かけただけ、もしくはすれ違っただけでも意識させるモテ仕草といえるでしょう。

■髪を結んでデコルテや顔周りをみせる
食事をしたり仕事をしたりする際に、みなさん髪を結びますよね。何気ない行動ですが、顔周りやデコルテがはっきりみえるようになるため、思わずドキドキしてしまう方も数多くいるようです。色っぽい仕草が苦手な場合でも気軽にできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

■ふとした瞬間に前髪をかきあげる
女優さんやタレントさんが前髪をかきあげる瞬間に魅力を感じたことはありませんか。前髪のかきあげは、色っぽい仕草の定番です。前髪を伸ばしているのなら、チャレンジしてみる価値あり。女性らしい仕草に男性の本能を深く刺激するでしょう。なかなか脱友達ができない場合でも、色っぽい仕草を取り入れることで、卒業に近づける可能性がグッと高まります。

■まとめ
顔や体型に自信がないからといって、好きな男性を諦める必要はありません。工夫と積極性があれば、どんな女性も男性の心を掴む色っぽ女子になれます。男性は、とことん女性的な魅力に弱いので、テクニックさえ身に付ければ大人の魅力を最大限にまで引き出せるでしょう。思わずドキドキするような色っぽい仕草で、ぜひ好きな男性をときめかせてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ