大友花恋、白ブラウス×ロングスカートの清楚コーデに反響「とっても可愛い」「お人形さんみたい」

E-TALENTBANK


9月10日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】清楚なロングスカートSHOTを公開

大友は自身のInstagramアカウントにて、「京都先端科学大学『龍頭祭』にお邪魔してきました!」と切り出すと、「皆さんと沢山お話しできて、楽しかったです」「文化祭のワクワクした空気を、お裾分けしてもらえてホクホク」「実行委員会の皆さん、きてくださった皆さん、ありがとうございました!」とコメントしつつ、ホワイトのブラウスにロングスカートを合わせた清楚な雰囲気のコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「衣装もすごく可愛い」「とっても可愛い」「お人形さんみたい」「本当に素敵なお衣装」などの反響が寄せられていた。

昨年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。現在は女優として活動の幅を広げており、8月20日に放送されたフジテレビ系『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』内の実録心霊ドラマ『非常通報』にはヒロイン役で出演した。

View this post on Instagram

A post shared by 大友花恋 (@karen_otomo)


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ