女性慣れした男性を胸キュンさせる唯一の方法

カナウ


女性慣れした男性を胸キュンさせる唯一の方法

これまでの人生に女性に囲まれて生きてきたような男性。子どものころからつねにモテ続けてきた男性。このような男性たちはまれに存在します。

そして、そんな男性たちは、女性の扱いにとても慣れているもので、ちょっとやそっとのことではキュンとしません。

そうです。胸のドキドキや恋愛に耐性があるので、小手先のテクニックでは通用しないのです。

では、どのようにすれば、女性慣れしている男性を胸キュンさせることができるのでしょうか?

目次



小手先のテクニックは通用しない! 模倣はNG


女性の扱いに慣れている男性は、女性のズルさや計算も見抜きます。
笑顔を増やしたり、ちょっとおっちょこちょいなところを演じてみたりしても、女性慣れしている男性からすれば、「またこのパターンか」と思われるだけです。
女性慣れしている男性をときめかせたいなら、How Toをなぞるのではなく、唯一無二の魅力で勝負する必要があります。
あなたの、あなたらしさを見せつけるのです。モテを目指すのではなく、あなたらしさを極めましょう。
「え、こんな女性、初めて出会った」と彼を思わせることができたらあなたの勝ちです。新しい価値に出会った彼の胸のときめきは、キュン、と表現するにふさわしいものです。
「よくいる女性」に彼はもう飽き飽きしているのです。何か一つ、突出した魅力がある女性になりましょう。自分の欠点を隠そうとか、「○○ちゃんみたいになろう」とするのではなく、あなたらしさを突き詰めましょう。
覚えておいてください。「男をキュンとさせる5つの仕草」といった記事に掲載されているテクを行使する女性は、彼にとってキュンからもっとも遠いところに位置しています。

自分の魅力を突き詰めるにはどうしたらいい?


モテ仕草やモテる人を模倣するのではなく、唯一無二の魅力を突き詰めよう! とはいっても、そもそも自分の魅力はどこなのか、気づいてない人は少なくないでしょう。
まずは自分自身の魅力を理解する必要があります。
あなたの外見で魅力的なところはどこでしょうか。キラキラ輝くつぶらな目なのか、すらっとした高身長なのか、白い歯なのか。自分の容姿が気に入らない人でも、どこか一つは魅力的なところがあるはずです。魅力的な部分を見つけ、その魅力が引き立つ工夫をしてみましょう。
あなたの内面で魅力的なところはどこでしょうか。真面目にコツコツ努力できるところでしょうか、博識なところでしょうか、知的なところでしょうか、楽観的なところでしょうか、常識にとらわれないところでしょうか。
何個でもいいので、見つけてみてください。そして、その内面の長所を磨いていきましょう。

難易度は高い。でもやりがいはある


「そんなことをしても、無駄なのでは?」「私は彼のタイプじゃないかもしれないし」。その通りです。
ですが、「彼のタイプや一般受けするタイプになろう」とか「彼に気に入られるように尽くそう」とすればするほど、彼は遠ざかります。彼の気を引こうと頑張って、夢中になればなるほど、彼は冷めます。彼にとって、そんな女はよくいる女だからです。
あなたが彼の目にとまり、彼を胸キュンさせられる可能性を高める唯一の道は、オリジナリティあふれる女性になることなのです。誰かの模倣ではなく、自分の魅力を磨いていくことは簡単ではありません。
女性に不自由しない彼を落とすのは、難易度が高いことなのです。
(今来今/ライター)
【参考文献】:【12星座全網羅】各星座がもつ性格と特徴をご紹介(占いの教科書)/https://www.arijp.com/media/beginner/sign/character-of-the-sign/

当記事はカナウの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ