石原さとみ、足立梨花のインスタに登場しファン大興奮「これはレアすぎるショット」

Quick Timez


画像:時事

・4日、女優・足立梨花さんが自身のインスタグラムを更新。

・この日の投稿では、足立さんと足立さんの先輩にあたる女優・石原さとみさんのツーショットが投稿され、反響を呼びました。

・めったにSNSへ登場しない石原さんの姿とはどのようなものだったのでしょうか。

「かわいい大好きな先輩」足立梨花、先輩・石原さとみとの美しすぎる2ショットを公開


4日、女優・足立梨花さんが自身のインスタグラムを更新。

この日の投稿では、「可愛すぎる先輩。デビューしてすぐから雑誌でお世話になり…地味スゴでもっとお世話になり…会った瞬間ハグしてくれました。ありがとうございます」というコメントとともに、足立さんと足立さんの先輩にあたる女優・石原さとみさんのツーショット投稿され、大きな反響を呼びました。

石原さんは非常に人気のある女優であるにも関わらず、SNSを一切やっていないため、その私生活はベールに包まれています。

そんな石原さんのオフショットということもあり、コメント欄では

《地味にすごい。大好きなドラマです。今でも仕事に行き詰まったりしたら見て泣いて、元気もらってます》

《何て素敵なツーショットなんだ!》

《あだっちーの憧れの石原さとみさん、本当に放送も可愛くて写真も素敵なツーショット!ありがとうございます》

《お二人共、綺麗です》

《やばっ!これはレアすぎるショット!!》

《見ました!お二人の共演はファンにはたまりません!》

と、珍しいお二人のオフショットに感激するファンの方が多く見られました。

コメントにも多く書かれていましたが、本当に綺麗なおふたりですよね。

▼足立梨花さんと石原さとみさんの2ショットは記事最下部でご紹介

理想の先輩後輩関係!足立梨花と石原さとみの共演歴


今回の投稿の投稿文にも書かれていたように、石原さんと足立さんは同じ「ホリプロ」に所属しており、共演歴としても同じ時期に雑誌「CanCam」(小学館)に登場していたり、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)に出演したりと、共演の機会が多くありました。

足立さんは先輩であり、今や知らない人はいないほど日本を代表する大女優となった石原さんをとても尊敬しているようで、過去には番組で「かわいいんですけれど、一緒にドラマやっていた時はめちゃくちゃかっこよくて。みんな『さとみさんについていきます!』みたいな感じにさせてくれる。背中で語ってくれる。めちゃくちゃ姉御でした。でも、多くを語らない。そこが、またいいんですよ」と語っていたほどです。

このコメントからも、足立さんの石原さんへの尊敬の気道がひしひしと伝わってきますよね。

そんな足立さんに石川さんも「ずっと弾けんばかりの声と笑顔を見せてくれる」と語っていて、2人の関係性の良さがうかがえます。

常にステップアップを続ける2人の今後の共演にも期待せずにはいられません。



(文:Quick Timez 編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ