里田まい、『ヘキサゴン』ファミリーとの再会SHOTにファン感動「エモい」「もう見れないと思ってた」

E-TALENTBANK


9月7日、里田まいがInstagramを更新。過去に放送されていたフジテレビ系の番組『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していたメンバーとの集合ショットを公開した。

【写真】『ヘキサゴン』で共演していたスザンヌとの笑顔2SHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、ビールジョッキとワイングラスを合わせている手元の写真と、『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していたスザンヌ、つるの剛士、上地雄輔、木下優樹菜さんとの集合ショットを公開。

同時に、「待ちに待ってようやく会えたこの時間の余韻が止まらないなぁ。」「この余韻の理由は、一緒に沢山の素晴らしい景色を見てきた仲間と久々に再会して、ただ笑ったり泣いたり出来たことが嬉しくてね。」などと感想を綴った。

さらに、「次、またいつになるかわからないけど6人で集まったときは、 また同じように胸がいっぱいになる時間を過ごせるといいな。」「心から、ありがとう。 次会う日まで、みんな、元気でいようね!」「#私の青春」といったコメントとハッシュタグを添えていた。

この投稿に対し、ファンからは、「エモい」「いつまでも仲良し最高」「ステキな写真をありがとう」「私まで幸せ」「懐かしい~」「みんないい笑顔で素敵です」「ヘキサゴンファミリーは永久に不滅だね」「もう見れないと思ってた 本当に嬉しい」といった声が寄せられた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。自身のSNSに共演者などとの写真をアップすることもあり、8月17日の投稿では、スザンヌと笑顔を浮かべる2ショットも披露していた。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ