「さすが希空ですわ」辻希美、14歳長女の手作りケーキを絶賛「パクパク食べれちゃう」

E-TALENTBANK


9月7日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女作のケーキを食べる次男の写真などを公開

辻は「朝」といったタイトルでブログを更新すると、「目線を感じてパッと見たら 階段隙間で目が合った 笑。」「焦ったぁぁぁぁ 苦笑。」とコメントし、階段の隙間から見えている三男の写真を掲載。

続けて「からの…」「安心してください!!」「履いてますょ 笑。」「洋服は必要ないみたいです 笑。」と綴ると、三男が笑顔を浮かべている写真や、上半身裸でポーズを取っている写真を公開していた。

また、その後の「希空作」と題した別投稿では、「オレオのシフォンケーキを おやつに幸せそうに食べるそっちゃん」と記し、長女が作ったというシフォンケーキを食べている次男の写真を掲載。そして、「これ…激うま」「甘過ぎなくて軽くてパクパク食べれちゃう」「さすが希空ですわ」と締めくくっていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数114万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ