知ってる?男性がキュン♡とときめく【かわいい仕草】4選!

ハウコレ



ふとした時の女性の仕草に、キュンとときめいている男性は非常に多いです。男性をときめかせられる仕草を知っていれば、モテに生かすことができますよね。

この記事では、男性がときめく女性のかわいい仕草を紹介していくので、ぜひ実践してみてくださいね。

■うとうとして目をこすっている時
男性は、女性が眠たそうにしていてうとうとして、目をこすっているところを見ると「かわいい」と思うものです。

何も飾らない自然体なところに惹かれるもの。女性からすると、うとうとしているところを見られると恥ずかしいですよね。

ですが、男性はときめいている可能性があるので、恥ずかしそうにしつつも、落ち込む必要はありません!自然体でいることが大切です。

■手を振ってくれる
男性は、無邪気な女性にときめくことが多いもの。男性を見つけて、無邪気に手を振る仕草や、別れ際に「バイバイ」と言いながら手を振る仕草は「かわいい」と感じるもの。

彼のことを見つけた時は、とにかく無邪気に嬉しそうに手を振り、別れ際には寂しそうに手を振る。

これだけで男性はキュンとときめくのです。手を振る時のちょっとした表情で、男性の反応も大きく変わるでしょう。

■目を見つめて話を聞いてくれる
一緒に話をしている時に、スマホなどを見ながら、なんとなく話を聞かれるよりも、目をじっと見て真剣に話を聞いてくれる方が嬉しいですよね。

それは男性も一緒で、自分の話を真剣に聞いてくれるうえに、じっと目を見つめてうなずいてくれたりすると、それだけで嬉しく感じるもの。

きちんと目を見つめながら話を聞くというのは、相手のことに興味があるという証拠。まずは相手の話をじっくり聞く、ということから始めてみましょう。

■服の裾や袖を引っ張る
男性のことを呼び止める時などに、彼の名前を呼ぶのはもちろんですが、さりげなく服の裾や袖を引っ張るのも、男性から人気のモテ仕草。

強く引っ張るのではなくて、掴んでいるのか掴んでいないのかわからないくらいの力で、そっと引っ張るのがコツです。

すると、男性はドキッとしますし、キュンキュンするもの。ちょっとうつむきながら、恥ずかしそうにやってみるといいでしょう。

■かわいい仕草をマスターして実践してみよう!
今回紹介したかわいいモテ仕草は、どれも比較的簡単にできることばかり。少し勇気がいるかもしれませんが、ぜひ気になる男性にやってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ