つるの剛士、スザンヌ、上地雄輔、里田まいら「羞恥心」&「Pabo」再会に反響

 タレントのスザンヌが7日、自身のインスタグラムを更新。クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演者と再会したことを報告し、ファンからは反響が集まっている。

スザンヌは、「#私の青春」「本当に夢のような、夢にまで見た、しあわせな時間」とつづり3枚の写真を投稿。かつて同番組内で結成したアイドルユニット・Pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜さん)と、同じく同番組で結成されたユニット・羞恥心(つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹)のつるの、上地の5人で“ヘキサゴン同窓会”を開催したことを報告した。

投稿した写真は、今回参加した5人が笑顔で映っているものや、大きくブレた写真など。スザンヌの「相変わらず泣いて笑って忙しかった」というコメントからも、その場の盛り上がりが伝わってくる。

野久保は現在海外にいるため、今回の同窓会には不参加。「時差の中鬼のテレビ電話本当にごめん」とつづり、次回また全員集合することを願った。

懐かしの“ヘキサゴンファミリー”再会にファンからは「ヘキサゴン!私も青春です~~」「良い仲間ですね」「写真見るだけで泣けてきます」「見てるこっちまで夢にまで見た幸せ空間」などの声が寄せられている。

なお、スザンヌに先立ってつるのも自身のアカウントで再会を報告。笑って、泣いて、笑って、泣いて。。当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。」と、メンバーが涙する写真も公開していた。

引用:
「スザンヌ」インスタグラム(@suzanneeee1028)
「つるの剛士」インスタグラム(@takeshi__tsuruno)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ