平野紫耀主演「クロサギ」予告映像で「ヒロイン確定」にジャニーズファンが大警戒!

アサジョ


 9月2日放送の「石子と羽男」(TBS系)第8話の本編が終わった直後、10月スタートのKing & Prince・平野紫耀主演のドラマ「クロサギ」(TBS系)の予告が流れ、世間をざわつかせている。

番組公式ホームページにも主役の黒崎高志郎を平野が演じること以外は何も発表されていないのだが、予告にて「この世界にただ1人存在する、詐欺師を騙す詐欺師。その名はクロサギ。新金曜ドラマ『クロサギ』10月スタート」と話す声が間違いなく黒島結菜であったため、ネット上では「これは絶対に暢子の声だ!」「ちむ子の声ってことは平野紫耀の相手役確定だね」と、NHK朝ドラ「ちむどんどん」に絡めたコメントが飛び交うことに。

「以前から平野の相手役は黒島が内定しているとの噂がありましたが、これで確定でしょう。ともあれ、『クロサギ』は山下智久版のイメージが強いうえに、最近のジャニーズドラマは爆死続き。黒島のほうも『ちむどんどん』の評価が微妙とあって、視聴率が取れるかは心配なところ。また、黒島は今春に10歳年上の高良健吾と破局し、現在はフリーと言われています。そんな彼女は2019年9月の単発ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演したKing & Prince・永瀬廉に『結菜』と呼び捨てにされていたことから、一部で熱愛が疑われたこともあった。高良と別れたのも平野に乗り換えるためではないかと、ジャニーズファンは警戒しているようです」(芸能ライター)

平野に黒島がちむどんどん(胸がわくわくする)しないか、ファンはやきもきしそうだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ