『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』OPは7ORDER、EDはポップしなないで

Billboard JAPAN



テレビアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』のオープニングテーマが7ORDER「Growing up」、エンディングテーマがポップしなないで「ローリンソウル・ハッピーデイズ」に決定した。

10月1日からTOKYO MXほかで放送される同作は、双葉社が運営する「マンガがうがう/がうがうモンスター」で連載中の漫画をもとにした作品。超一流の農民として生きるために農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインだったが、農民関連スキルを極めたその時から彼の生活が農民とは別の方向に激変していくというあらすじだ。

発表とあわせてメインPVが公開。

◎7ORDER コメント
今回オープニングテーマを担当させて頂きます7ORDERです!

タイトルは『Growing up』ということで「農作物の成長」はもちろん、道に迷ったり困難が訪れた時にそこから抜け出すという意味での「成長」という想いも込められています。

歌詞の中には"農民関連"の作中でメンバーが気に入っているコアな内容のワードも隠されていたりしますので、是非歌詞にも注目して聴いてみてください。

爽快なロック調の曲なので何かを始める時、1日の始まりなどに聞いてもらえたら嬉しいです!

7ORDER

◎ポップしなないで コメント
何かを極める、というのはヒジョーに難しいもので、達人がいたとしても当人でさえ極めたとは思ってないもんです。狂気を正気だと思えるほどの狂気があって初めてそこに辿り着くんでしょう。
延々に続く自分との対話により生業を極め、それをきっかけに人と出会い、何が起きるかわからない日々が始まる。
そんな農民アルのハッピーデイズに臨む、魂の曲です。

◎番組情報
『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』
2022年10月1日(土)22:00~TOKYO MXほかで放送開始
監督:ながはまのりひこ
原作:樽戸アキ・しょぼんぬ
オープニングテーマ:7ORDER「Growing up」
エンディングテーマ:ポップしなないで「ローリンソウル・ハッピーデイズ」
音楽:伊賀拓郎
アニメーション制作:studio A-CAT
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:末岡正美
声の出演:
榎木淳弥
田中美海
大久保瑠美
諏訪彩花
田村ゆかり
伊藤昌弘
中原麻衣
浜田賢二

https://youtu.be/kv87hOgv5uw

(C)樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農民関連」製作委員会

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ