「美しさ、国宝級」道重さゆみ、モー娘。牧野真莉愛との華やかなドレスSHOTにファンうっとり「最強美女コンビ」

E-TALENTBANK


9月3日、道重さゆみがInstagramを更新。モーニング娘。'22の牧野真莉愛との2ショットを公開した。

【写真】ピンク・ブルーの華やかなドレスをまとった全身SHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中のまりあちゃんの写真集 『牧野真莉愛全集 2018-2022』 に、私も少しだけお邪魔させてもらっています!!」と告知すると、写真集の収録内容や、撮影当日の感想などを綴った。

さらに、「まりあちゃんが満面の笑みで『道重さん!』って何度も呼んでくれるから撮影中も対談中もずっと幸せでした」とコメントしつつ、ピンクとブルーの華やかなドレスをそれぞれが身にまとった2ショットや、道重が撮影したという笑顔の牧野の写真などを複数掲載した。

この投稿に、ファンからは「お二人の美しさ、国宝級」「プリンセスすぎ」「最強美女コンビ」「2人とも美しい」「世界で1番お姫様」などの絶賛の声が集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。