2022年9月前半の12星座別占い 「運気が急上昇しそう!」な星座は?

ananweb

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、2022年9月前半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!
■ 9月前半の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

■ 牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)

シングルさんは元カレなど、過去に関係のあった方に連絡をとってみるのもいいかもしれません。カップルさんはまあ、安定って感じですかね。

■ 牡牛座の女性(4月20日~5月20日生まれ)

シングルさんは好きな人がいるなら、告白しちゃえば? カップルさんは思い通りに彼との関係が進んでいきそう。

■ 双子座の女性(5月21日~6月21日生まれ)

シングルさんは興味がないわけじゃないけれど、返事をせかさないでほしいっていう感じで男性からアプローチされがち。カップルさんは彼の勢いは嬉しいものの、ちょっとついていけないかも。

■ 蟹座の女性(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんはおとなしくしていると、遊び狙いの方に狙われがち。いやならきちんと断って。カップルさんは自分では変わってないつもりでも、恋愛初期のキラキラ感が薄れていると、彼がよそ見しちゃうかも。

■ 獅子座の女性(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんは趣味を通じて出会いがありそう。カップルさんは楽しく穏やかに過ごせそう。

■ 乙女座の女性(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは年上や経済力のある方からお誘いがあるかも。カップルさんはお互い、会いたい日にちゃんと会えそうですよ。

■ 天秤座の女性(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさんは恋愛や結婚に自信がもてなくて、せっかくモテていても前に進めないのかも。でも、そういうときがあるからいいんです。カップルさんは「本当にこの人と付き合っててもいいのかな?」と迷いがち。そういう時期も必要です。

■ 蠍座の女性(10月24日~11月21日生まれ)

シングルさんはSNSやアプリで悪い男をつかみがち。注意しましょう。カップルさんは2人で話してよし、エッチしてよしって感じかな。

■ 射手座の女性(11月22日~12月21日生まれ)

シングルさんは恋愛や結婚と真剣に向き合うほど、人生における次のステージに進めそうです。カップルさんはお相手からプロポーズの予感もあり、今、将来について話し合っておくとよさそうです。

■ 山羊座の女性(12月22日~1月19日生まれ)

シングルさんは遠距離、海外の方とのご縁がありそう。カップルさんは彼がどう思うか、ではなく、自分がどう思うかで動きましょう。

■ 水瓶座の女性(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさんはけっこうモテそう。セックスから恋が始まる可能性も。カップルさんはラブラブってことでいいのでは?

■ 魚座の女性(2月19日~3月20日生まれ)

シングルさんは結婚を考えているなら、SNSやアプリではなくリアルでの出会いが吉。カップルさんは彼と結婚したいなら、自分が主導権を握って、ぐいぐい引っ張るつもりで。

■ 9月前半の12星座別、彼の攻略法♡

■ 牡羊座の彼(3月21日~4月19日生まれ)

恋より、仕事に重心を置いてそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)軽~い感じでメッセージを送るのは、あり。

交際中(良好カップル)彼のスケジュール優先で。

交際中(ぎくしゃくカップル)今、特にメッセージで2人の関係性について、あれこれ言うのはやめておきましょう。

■ 牡牛座の彼(4月20日~5月20日生まれ)

真面目で清楚な女性に惹かれそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)女性からの礼儀正しく謙虚な告白は大歓迎のようですよ。

交際中(良好カップル)このままの調子で!

交際中(ぎくしゃくカップル)彼への言葉遣いを丁寧にしてみると、いいですよ。

■ 双子座の彼(5月21日~6月21日生まれ)

SNSやアプリでの出会いに夢中になってそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼に積極的に誘われてないなら、脈は相当ないと思った方がいいですね。

交際中(良好カップル)会えなくても、メッセージのやりとりで盛り上がれそう。

交際中(ぎくしゃくカップル)言葉に行動が伴ってないなら、そろそろ潮時かも……。

■ 蟹座の彼(6月22日~7月22日生まれ)

時間も含め、約束をきちっと守ってくれる人がいいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)敬語でメッセージを送るといいですよ。

交際中(良好カップル)大事なことはメッセージじゃなく、ちゃんと会って話しましょう。

交際中(ぎくしゃくカップル)連絡が遅いからって不満をぶつけると、お別れがやってきそう。

■ 獅子座の彼(7月23日~8月22日生まれ)

自信満々の彼、ご機嫌はいいみたいですよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼が褒めてほしいところを、褒めてほしいように褒めてみましょう。

交際中(良好カップル)なんでも、はっきり伝えることが、いい関係を保つ秘訣のようです。

交際中(ぎくしゃくカップル)お相手の顔色を見ながら話すのではなく、思っていることはストレートにぶつけてみましょう。

■ 乙女座の彼(8月23日~9月22日生まれ)

言葉遣い、服装、時間、常識など、全部きちんとした人がいいみたいですよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)たとえ告白しなくても、好きって気持ちを誤魔化すんじゃなく、好意があるっていうのを隠さず、アプローチするのがおすすめ。

交際中(良好カップル)そのままのあなたで最高に愛されるはず。

交際中(ぎくしゃくカップル)感情に訴えるのではなく、言葉で論理的に説明すると伝わります。

■ 天秤座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

彼、人生に悩んでいるのかも。答えが出ないとすれば、それはあなたのせいじゃなく、彼の問題かも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)今は告白しない方がよさそう。

交際中(良好カップル)彼に「忙しい」って言われたら、それはたまにはひとりになりたいってことかも。そっとしておきましょう。

交際中(ぎくしゃくカップル)あなたの気持ちがわからなくて悩んでいるのは彼の方かも。きちんと説明するといいかもね。

■ 蠍座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

繊細な気遣いがあるかどうかを、しっかり見てるようですよ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)2人きりより、友だちも交えて会うのがおすすめ。

交際中(良好カップル)あなたの細やかな心配りに感謝してるはず。

交際中(ぎくしゃくカップル)ちゃんと言ってくれないのは、いい加減なことを言えないからかも。

■ 射手座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

将来を考えられる女性を望んでいます。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼からの反応がよくないなら、もう諦めた方がいいのかも。

交際中(良好カップル)彼からプロポーズされちゃうかも。

交際中(ぎくしゃくカップル)正念場。この時期をどう乗り越えるかどうか、乗り越えないのかで未来が決まりそう。

■ 山羊座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

尊敬できるお相手なら、遠距離でもいいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)真剣に頑張っている姿勢を見てもらうのがいいみたい。

交際中(良好カップル)どんな風に生きたいか、きちんと話してみるといいかも。

交際中(ぎくしゃくカップル)まず、彼に敬意をもって話す。そこから始めませんか?

■ 水瓶座の彼(1月20日~2月18日生まれ)

好きな人のことは、つい抱きしめたくなっちゃうみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)あくまで清楚に迫りましょう。

交際中(良好カップル)慣れた関係でも、行為のときは恥じらって。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼にちゃんと甘えて!

■ 魚座の彼(2月19日~3月20日生まれ)

結婚願望が高まっているかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)対等に礼儀正しく接しましょう。

交際中(良好カップル)結婚の話が出るかも。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼への不満を指摘するのは、今はやめた方がいいのかも。

■ Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

(C)Klaus Vedfelt/Gettyimages

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ