『宇宙兄弟』シンプルで洗練されたリングに名台詞を刻んで

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーに、『宇宙兄弟』のメッセージリングが登場。内側に ”Its a piece of cake!” など名セリフを刻んだ全6種が発売中だ。

『宇宙兄弟』は『週刊モーニング』(講談社)にて連載中の、宇宙を目指す兄弟の物語。原作は小山宙哉、2012年にTVアニメ化された。
兄・南波六太(ムッタ)と弟・日々人(ヒビト)が、さまざまな困難に立ち向かいながら、それぞれの夢を叶えようと突き進む姿を描いている。

このたびの新作は、シンプルなストレートラインの指輪に、「My greatest enemy is really myself.(俺の敵は だいたい俺です)」など、背中を押してくれる『宇宙兄弟』のメッセージを、6種類から選んで刻むことができるリング。メッセージをいれた指輪の内側には、丸みを持たせて着け心地を良くする内甲丸仕様が施されている。

リングは、シルバー、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、プラチナ950の4素材の展開。

あなたや、あなたの大切な人の前に壁が立ちはだかったとき、選択を迫られたとき、プレッシャーと闘わなければならないとき…刻まれたメッセージが、ポンと背中を押してくれるかも。

>>>リングデザインや着用イメージを見る(写真4点)

(C)小山宙哉/講談社

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。