THEモテ女になろう!男性から一目惚れされやすい女性の特徴って?

ハウコレ



男性からよく一目惚れされる女性は、ただ単に容姿が魅力的だからというわけではありません。

実は仕草なども一目惚れされやすい要素に含まれています。この記事では、一目惚れされやすい女性の特徴と、モテる方法について紹介していくので参考にしてみてくださいね。

■イキイキしている
いつもイキイキとしていて、笑顔が絶えない女性は魅力的ですよね。いつも笑顔でキラキラしたオーラのある人はそれだけで一目惚れされやすいと言えます。

イキイキした感じや、キラキラ感を出すには、とにかく毎日ポジティブでいることが大切。どんなことも前向きに捉えられるようにしましょう。

■仕草が女性らしい
男性は、意外と女性の細かい仕草などをしっかりとチェックしていることが多いものです。一目惚れされる女性は、ひとつひとつの仕草がとても女性らしい方。

例えば物を落とした時、それを拾う場合はきちんと脚を閉じた状態で膝を揃えて取るようにするだけでも、とても女性らしい雰囲気になります。

食べ方なども、美しく品のある女性の方がモテるので、普段の生活でも仕草をとにかく意識することが大切です。

■友達が多い
男女問わず友達が多くて、いつも人に囲まれているなんて女性は、それだけで男性の注目の的になります。

無理矢理友達を作る必要はありませんが、周りに人が集まる人は、それだけ魅力的ということが、周りの人にも伝わっていきます。

友達を増やしたいのであれば、ポジティブな性格になることが大切。日頃から前向きに物事を捉えることが重要になります。

■守りたくなる女性
普段はしっかりしているように見えても、人でいる時は泣いてしまうような繊細な女性は、男性が「守りたい!」と思うようになるもの。

とは言っても、泣いている姿を見せることは難しいので、信頼している人の前だけはたまに弱音を吐いたりと、メリハリをつけることがポイントです。

ちょっとおっちょこちょいなところを見せたりするのも効果的。自分のコンプレックスをあえてさらけ出すことで、そこに魅力を感じる男性もいるのです。

■見た目だけじゃない!一目惚れされやすい女性は仕草を意識している!
一目惚れしやすい女性は、とにかく普段から仕草を意識しているような方が多いもの。

普段の仕草を少し女性らしくしよう!ポジティブに物事を考えよう!とするだけでも、一目惚れされやすい女性になれるので、是非意識してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ