モテ仕草♡男性が瞬殺で「可愛い!」と思ってしまう女性って?

ハウコレ



男性は女性の仕草を見て、思わず「可愛い......可愛すぎる!」と思うことがあると言われています。その仕草を見た時から、急に気になって好きになることもあるみたいですよ。

可愛いと思われるモテ仕草を自然と出すことができる女性って得ですよね。今回は、どんな仕草を男性が可愛いと思うのかについて紹介したいと思います。

■顔を見た瞬間に笑顔
例えば、待ち合わせをしているときに男性を見つけた女性が目が合った瞬間に笑顔でかけよってくるとか、学校や職場ですれ違うときにニコッとされるなどのように、顔を見た瞬間の笑顔はかなり可愛いと言われています。

男性が、なんだか心を許してくれているような気になったり、自分にだけ笑ってくれているyいうな気になったりもするため、余計に可愛く感じるようですよ。

■腕や服を掴む
歩いているときにぎゅっと洋服や腕を掴む仕草に胸キュンする男性は多いと言われています。女性らしい可愛さを感じたり、頼られている感じが嬉しくなったりするみたいですよ。

腕や服を掴むときは、グイッと引っ張るのではなく、優しくギュッと掴むくらいのほうがか弱さがあってより可愛いと言われています。デートのときなんかにやってみるといいですね!

■萌え袖で髪を触る
女性が髪の毛を触る仕草に弱い男性ってとても多いと言われています。なんだか色気があってドキドキすることもあるみたいですね。実は、髪の毛を触る仕草で、より可愛いと思われるのが「萌え袖」です。

萌え袖で髪の毛を触っている女性は、手元から綺麗に見えるし、ちょっと大きめの洋服を着ていること自体が可愛いと思われるみたいですよ。萌え袖って結構最強の部類に入る可愛さとも言われています。

■幸せそうに食べる
一見、少食の女性のほうが女性らしくて可愛いと思われそうな気がしますよね。しかし、実際はよく食べる女性のことが好きな男性って多いと言われていますよ。

特に「おいしーい!」と幸せそうな顔して食べたり、嬉しそうに食べたりする仕草は可愛くてたまらなく見えると思われやすいようです。食べるのが大好きな女性は、それだけで可愛いと思われることもあるでしょう。

■可愛いモテ仕草を意識しよう
可愛いと思われたい男性がいるなら、可愛いと思われる仕草を意識してみてください。胸キュンさせて恋愛をうまく進めましょう!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ