永尾まりや 昭和レトロの世界観、最大露出に挑んだ4th写真集電子版配信スタート

dwango.jp news


AKB48を卒業後、俳優、モデル、グラビアと活躍の場を広げている永尾まりやの 4冊目の写真集『ヤバイ!まりや。』(ワニブックス)が今年 1月に発売されたが、いよいよ電子版が8月26日から配信となる。



今作は初の本人企画による写真集で、「漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい」そんな彼女の一言から、撮影はスタートした。

昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心にロケを敢行。温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋など、昭和を象徴するロケーションの中、永尾まりや史上最大の露出度とインパクトで迫る一冊に仕上がった。好評発売中の紙版の写真集と合わせて、ぜひ電子版でもご覧いただきたい。

<永尾まりあコメント>

今回電子版が決まりとても嬉しく思います!

この写真集は私が企画を考えて何度も撮影チームと話し合いを重ねて作った作品です。昭和レトロをテーマにして、平成生まれの私が昭和の憧れを抱いて日本の素敵なところを詰め込んでみました。

タイムスリップしたかの様な作品になっていますので、是非見てください!

●永尾まりや 写真集 『ヤバイ!まりや』 (撮影:西條彰仁)

価格 2,200 円(税込)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ