第3子出産の鈴木亜美、娘を見つめる親子SHOT公開&“絆の時間”授乳タイムを語る「ありがとって思える」

E-TALENTBANK


第3子となる女児を出産した鈴木亜美が、8月25日にInstagramを更新した。

【写真】ベッドに寝かせている娘の写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「夜中の3-4回の授乳タイムはなんだか絆の時間」と切り出すと、「とっても眠いけど」「こんな小さな体で必死に生きようとする姿を見せてくれてありがとって思える」「この積み重ねた時間が母になった実感に変わるんだよね。」と綴りつつ、娘を抱っこした親子2ショットを掲載。

また、「#食後のトントンゲップ待ち #早い時と遅い時 #時には出ないことも #無理な体勢がコリになる #背中に当てる枕大事 #すぐ終わるだろうと思いきや長くなる #新生児 #3人のまま #赤ちゃんがいる生活 #母乳育児 #ミルクにも頼る」といったハッシュタグも連ねた。

この投稿に対し、ファンからは「大変だけど楽しみが増えたね」「あみちゃんに似て可愛いんだろうなぁ」「親子の絆を感じます」「あみママ頑張ってね」といったコメントが寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男・次男、そして先日8月15日に誕生した長女の3児の母となり、8月22日の投稿では、ベッドに寝かせている娘の写真も公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。