『農民関連』10/1放送開始!KV第2弾、田村ゆかりらキャスト解禁

TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が2022年10月1日(土)より放送・配信開始となることが決定し、メインビジュアル、キャスト情報第2弾が公開となった。

『農⺠関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』(原作:樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社 モンスターコミックス)は、双葉社が運営するマンガ配信サービス「マンガがうがう/がうがうモンスター」にて連載中。
主人公は、超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェイン。農民関連スキルを極めたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していく。

この度解禁となった、当作品のキービジュアル第2弾にあたるメインビジュアルでは、あらたに4キャラクターを加え、総勢8人のメインキャラクターが登場。『農民関連』の世界に登場する野菜と共に、色鮮やかで爽やかなイメージに仕上がっている。
メインビジュアルに登場するキャラクターたちとどんな物語を繰り広げるのか、放送をお楽しみに!

そしてキャスト情報解禁第2弾として、キャスト4名が公開。イルビア役:田村ゆかりさん、リークス役:伊藤昌弘さん、ルシカ・ウェイン役:中原麻衣さん、ジル・ウェイン役:浜田賢二さんに決定した。

さらに8月24日(水)より、フォロー&RT企画の第5弾として、TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』公式Twitterアカウントをフォローの上、該当ツイートをリツイートすると、イルビア役:田村ゆかりさんのサイン入り色紙が当たる!
色紙は、漫画家の樽戸アキ先生が色紙用に描き下ろしたイラストが使用されたスペシャル仕様となっているため、ぜひフォロー&RTして参加しよう!

本作の続報に引き続き注目だ!

>>>KV第2弾やキャラビジュアルを見る(写真12点)

(C) 樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農民関連」製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ