【衝撃】「旦那と上手くいってなくて…」久しぶりに元カノからLINEが。相談かと思いきや、“とんでもない要求”をしてきて…?→即ブロック!

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

お金目当て…


3年ぶりくらいに、元カノから「久しぶり。元気にしてる?」とLINEが来ました。
久しぶりのLINEに自分は懐かしさを感じていました。

彼女から、「実はこの前結婚して…」とメッセージが。
自分は「幸せそうでよかった。おめでとう!」と送りました。

その後、話は「旦那とうまくいっていない」というような内容に。
相談に乗っていると、流れで「10万円貸してほしい」と言われました。

速攻ブロックしました。
(男性/会社員)

してもいない借金の督促!?


別れてから6年、元カノから突然メッセージが来ました。

内容は、聞いてもいない近況報告と、してもいない借金の返済の催促。
むしろお金を貸していたのは私の方でした。
出典:lamire
イライラしたので、黙ってブロックしました。
(男性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ