峯岸みなみ、AKB48の後輩たちがこっそりやっていることにツッコミ「やめてよぉ!」

E-TALENTBANK


8月18日深夜、日本テレビ系『AKB48 サヨナラ毛利さん』に峯岸みなみが出演した。

【関連】峯岸みなみ、交際報道後に“引っかかった”言葉明かす「なんか悔しくて」

番組では今回、現在のAKB48内の“楽屋の冷蔵庫には自分の名前を書いて食べ物を入れるが、アイスだけは名前が書いてあっても食べても良い”といった独自のルールに関する話題が展開される場面があった。

こうしたルールのため、アイスに名前を書いても食べられたり、捨てられてしまうことがあると明かしたメンバーの込山榛香は、その対処法について「自分の名前じゃだめだ、弱いと思って、私は『峯岸』って書いてます」と発言。

これを受け、峯岸が「やめてよぉ!私、卒業してもまだずっとアイスある人みたいになってるじゃん」と声を上げる中、さらに向井地美音は、「最近、その『峯岸』って名前を悪用してアイスに使うメンバーがたぶん増えてるってバレてるのか、私たちの同期の湯本亜美って子が、『きっとこの“峯岸”は込山のだろう』って思って(アイスを)食べちゃったらしいんですけど、本当にみぃちゃん(峯岸)のだったんですよ」と話し、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ