二宮和也イジリ倒しに「許せない」大ブーイング!フワちゃん「嫌われNo.1キャラ」の限界

アサジョ


 タレントのフワちゃんが、8月14日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演。嵐の二宮和也の私生活をイジり倒し、視聴者から「許せないなフワちゃん」「フワが前面に出てくるようになって、まったくつまらない番組になった」など、不満の声が漏れている。

フワちゃんは、8月8日配信の「週刊女性PRIME 」で「一般女性900人が選ぶ 好き&嫌いな“バラエティー女子”ランキング!」でワースト1位に。その理由としては「目上の人に度が過ぎた態度がある」「無礼さは受け入れ難い域」「誰にもタメ口なのは慣れない」などだった。

「このような、ランキングに名前があがるのは、それだけ知名度が高い証でもあります。しかし、フワちゃんの場合は好き部門のトップ10に入っていません。つまり、それだけアンチが多いと言えるのではないでしょうか」(芸能記者)

「これまでフワちゃんは、ロケ番組で集合時間に遅刻し、MCの有吉弘行から面と向かって叱られたことがありました。また、6月5日放送の『行列~』で、ゲスト出演したミュージシャンのYOSHIKIを呼び捨てにし、大炎上したこともあります。『出ていたらチャンネルを替える』というほど嫌っている視聴者も少なくありません」(テレビ誌ライター)

フワちゃんというキャラクターを演じているのかもしれないが、そろそろこのキャラは飽きられているのかもしれない。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ