難易度高め?プライドの高い男性がキスをしたくなる女性の特徴って?

ハウコレ



プライドの高い男性と付き合う場合もありますが、相手がキスをしたくなる女性になって誘惑したいですよね。

そこで今回は、プライドの高い男性を誘惑してキスしてもらいたい女性のために以下で詳しく解説していきます。

■不意打ちで色気を出す
突然不意打ちで色気を出す女性になれば、あなたもプライドの高い男性からキスをしたくなります。

例えば、一緒にいる時に突然色気のある仕草をすれば、男性は思わずドキッとしてくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、プライドの高い男性には効果的です。

■焦らすような素振りを見せる
あなたが焦らすような素振りを見せれば、プライドの高い男性はついムキになりますので、思わずキスしたくなります。

やはり、プライドの高い男性ということもあり、負けず嫌いな性格をしてますので、焦らされると勝ちたい気持ちになります。

男性は思わず振り回されますので、あなたもちょっとした瞬間にこうした素振りを見せてみましょう。

■ぷるぷるの唇を保つ
普段から唇のケアをしてぷるぷるの状態を保てば、プライドの高い男性は思わずキスがしたくなります。

柔らかそうな色気のある唇にすれば、自然とぷるぷるした状態になりますので、意識してみましょう。

キス専用の美容液などのアイテムを使えば、唇に自信の無い女性でも簡単ですので、あなたもキスをしてもらえます。

■口移しに挑戦する
「あなたも飲む?」と言いながら口移しできる女性になれば、プライドの高い男性はそのままキスをしたくなります。

飲み物をキスで口移しするのは、映画のワンシーンでよく見かけますが、女性は恥ずかしい気持ちになりますよね。

しかし、プライドの高い男性は女性のこうした仕草に思わずドキッとしてくれますので、試してみましょう。

■まとめ
普段からプライドの高い男性だからこそ、独占欲や負けず嫌いの性格を刺激すれば、あなたもキスがしたくなる女性になれます。

あなたから積極的に色気のある仕草を見せたり、焦らすような接し方をすれば、より効果的です。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ