12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」

カナウ


12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」

こんにちは。

占い師のスピカです。

天空を運行している太陽がしし座から乙女座に移動し、華やかムードがだんだん落ち着いてきます。

恋愛でも、恋の初期のときめきや情熱的な思いから信頼へと変化したり、熱で浮かされるような恋からハッと目が覚めたりするようなことが起こるかもしれません!

目次



第1位 牡羊座




空を運行している星々が、牡羊座の恋を祝福する期間が到来しています!
出会いを求めている人は、思い描いていたような理想的な人とご縁が結ばれる可能性が高いですよ。
片思いしている人や恋人がいる人は、次のステップに進むキッカケが訪れることでしょう。

第2位 しし座




引き続き、天空を運行している愛の星・金星がしし座に滞在し、あなたの恋を明るく照らしてくれるチャンス期となります。
あなたの魅力が最大限に輝く時でもあるので、自信を持って積極的にアプローチするのがオススメですよ。

第3位 天秤座




情熱の星・火星のサポートがどんどん強まり、熱い恋のムードが漂う一週間!
特にあなた自身が恋に対してアクティブに動くことができれば、電撃的な恋が始まったり、パッションほとばしるような展開に進んだりできることでしょう。

第4位 ふたご座




熱い恋の季節が到来中ですが、ロマンスの女神も微笑むので、恋愛映画の主人公になったようなシチュエーションが訪れるかもしれません!
積極的になれる時でもあるので、受け身にならず、あなたからアクションを起こして、恋の物語を紡いでくださいね。

第5位 射手座




恋の追い風が吹いて、一歩ずつ前進できる時です。
片想いの人は、相手を魅了させやすい時なので、出来るだけ接点を増やしてアピールしましょう。
また、周囲の人に自分のチャームポイントを聞くことで、より魅力を高めることができますよ。

第6位 かに座




身近な場所から恋のチャンスが生まれやすい期間です。
デートも近場を選ぶと、思い出に残るような素敵な時間を過ごせるでしょう。
恋人募集中の人は、友達など近しい人に紹介を頼んでみたり、近所のお店に出かけたりすることで、良い出会いに繋がる可能性大!

第7位 乙女座




27日に乙女座で新月となり、大きなスタートを切ることになるでしょう。
恋愛でも、新展開を迎えたり、新しいご縁が結ばれたりする時です。
あなた自身が恋愛で幸せになるための新たな一歩を、ぜひこのタイミングで踏み出してくださいね。

第8位 牡牛座



 

週の後半から少しずつ、自分らしい恋ができるようになっていきます。
中旬までは焦りは禁物なので、当たって砕けるようなことをしたり、結論を急いだりせず、冷静に状況を見極めたり、相手の反応を見たりするようにしましょう。

第9位 魚座




自分の気持ちをうまく伝えられずにヤキモキしてしまいそうな時です。
好意を伝えようとがんばったのに、相手に全然分かってもらえないなど、ガッカリしてしまう可能性があるので、シンプルな言葉を選びましょう。

第10位 山羊座




恋の駆け引きが裏目に出やすいので、ストレートに勝負した方がうまくいきます。
恋人や好きな人に対しては、天邪鬼にならず、好意的な気持ちを言葉や態度で示すようにしましょう。
恋人募集中の人は、自然体でいる方がモテるので、自分を偽らずに!

第11位 水瓶座




恋の試練の時期が到来中です。
相手の好意が見えないのに押しすぎて引かれてしまったり、逆にチャンスがあったのに勇気が出ずに逃してしまったりと……。
行き詰まりを感じた時には、信頼できる人に助言を求めましょう。

第12位 さそり座




恋に対して過剰にネガティブに受け取ってしまいやすい時です。
恋人の些細なひとことで愛情がないと感じてしまったり、好きな人からの返信が少し遅れただけで諦めモードになってしまったり……。
繊細になっていることを自覚して、思い悩まないようにしてくださいね。
(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ