【星座別】不安が吹き飛ぶ!8月中旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

ハウコレ



恋の急展開があるだけで、これからくる残暑も軽々と乗り越えられる力が出てくるかも!そんな大きな変化が訪れる女性は、そしてどんな展開が訪れるのでしょうか!?

後半は、星座別の「8月中旬、恋の急展開を迎える女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座
あなたの求める条件にピッタリと当てはまった男性が目の前に現れそうです。なかなかない確率ですから絶対に逃さないようにしたいところですが、簡単には落ちません。

また、こちらからアプローチしないと交際には進展しませんので数回はダメでも諦めずにアタックすることが必要です。

■第2位:さそり座
ふたりの将来について真剣に話し合う機会が訪れるでしょう。

このまま交際を続けていてよいのかと迷っていたあなたは、今回の出来事でその不安が解消されていきます。その場のノリや妥協での提案ではなく、しっかりとふたりで将来を話し合うことができるのでカップルとしての絆もより深まるでしょう。

■第1位は...
第1位はおうし座。

男性側があなたの期待する行動に出てくれる運勢にあります。

現在、パートナーがいない場合は8月中旬中に探す行動にあなたが出れば、すぐに意気投合するような男性と出会うことができるでしょう。どちらにしても、良い意味での恋の急展開を迎えられるタイミングですので期待して過ごしてみてください。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。