「綺麗なうなじ」SKE48須田亜香里、“ときめきの詰め合わせ”な浴衣SHOTに反響「マジで可愛い」

E-TALENTBANK


8月17日、SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】“カラフルなポピー柄”の浴衣SHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「本当に浴衣大好き過ぎて幸せ。 ずっと夏でいいのに。」といったコメントと共に、カラフルな花柄の浴衣姿や、華やかな髪飾りを付けたヘアスタイルの写真など複数公開。

続けて、「カラフルなポピー柄の浴衣、華やかな帯結び、ドライフラワーの髪飾り…ときめきの詰め合わせ」「メイクも合わせて上品で透明感のあるピンクや、紫のマスカラを使ってもらったよ」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「マジで可愛い」「美麗」「色っぽい」「浴衣姿最高」「いい女」「お似合い~」「綺麗なうなじ」「大人の浴衣って感じで素敵」といった反響が寄せられていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ