【最低】別れて1か月、元カレから“衝撃のLINE”が…→「元カノにそんなこと頼むな!」

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

元カノにそれ頼む!?


別れた1か月後「元気?女の子紹介してほしいな!」とLINEがきました。

元カノにそんなこと頼むの?!とドン引きした私は既読スルーしましたが…それからというもの、週1程度、同じように女の子を紹介してくれというLINEが来るように。
半年ほど続き、さすがにブロックしました。
出典:lamire
今では笑いのネタです。
(女性/専業主婦)

すぐに既読をつけたら…


突然、元カレからLINEがきました。
ちょうどスマホを触っていた私はバナーを触ってしまい、既読をつけてしまいました。
すると、すぐに既読がついたことが嬉しかったのか、調子に乗った元カレから「連絡まってたんでしょ?」というような内容のLINEが何件も届いて…。

私が交際当時住んでいたマンションの近くに来ては、写真を送ってきたりして…正直気持ち悪かったです。

もう引越していたので、そこには住んでいなかったのが幸いでした。
(女性/自営業)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ