新垣結衣、潤いのあるサラサラ美髪を披露!ボタニカルヘアケアブランド“ビオリス”の新CMに登場

E-TALENTBANK


天然・植物由来成分に着目した、ボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』から、リニューアルした「ビオリス ボタニカル」の発売に伴い、女優の新垣結衣が出演する新TV-CM「ビオリス BIG SCALE」篇が2022年8月25日(木)より全国で順次放映される。

【写真】潤いのあるサラサラ美髪を披露した新CMのカットを複数公開

「ビオリス ボタニカル」は、“植物生まれのウォーターサイエンス”をコンセプトにした、髪にツヤとうるおいを与えるシリーズ。『ビオリス』ブランドデビュー当時から支持されている天然・植物由来成分はそのままに、オーガニック植物抽出成分を複数配合し、うるおいで満たす水分パック効果を加えた。

今回の新TV-CMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵。」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣の周りにも水滴を漂わせることで、ボタニカル水分パック効果による潤いのある髪の仕上がりを、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣の表情で表現している。

髪がうるおって、しっとりまとまる様子を、「#うるぷるぷるん」と表現する新垣のセリフにも注目してみてはいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ