【キツい!】お客様の自宅訪問、先輩はソファに腰掛けずまさかの”空気イス”状態…!?生理中の先輩の配慮に衝撃…

恋愛jp


女性特有の生理の大変さ。
人によって生理の悩みもさまざまですよね。

生理に振り回された経験がある人も、多いのではないでしょうか?
今回は、読者から寄せられた「生理の笑えたエピソード」をご紹介します。

先輩が……


私と先輩の二人で、お客様のご自宅へ訪問し、お話をしていたときのことです。

お客様に「どうぞソファーにお掛けください」と言われ先輩を見ると、やや中腰で空気イス状態……。

テーブルを挟んでいたのでお客様からは見えないのですが、先輩を差し置いて座れないと私も同じように中腰の体勢で過ごしました。

すると、帰りに先輩が「私の体勢おかしかったでしょう?」と……。
生理のピークで、椅子を汚さないよう配慮した結果だったようです。

もし、事情を知らない人が見たら、おかしな二人組だったでしょう。

(33歳/無職/女性)

空気イス状態……


お客様のソファーを汚さないために、中腰で接客した先輩と、先輩にならって中腰になった投稿者さん。

先輩の配慮には脱帽ですが、二人が空気イス状態でいる場面を想像するとかなりキツい筋トレのよう……!

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。