【星座×血液型】8月、「運命の恋がはじまる女性」TOP6<前半>

ハウコレ



8月は12日に金星が蟹座から獅子座へと移動します。金星は美や愛を表し、順行中の現在はまさに恋愛がスムーズにいく印。そんな中、運命的な恋愛を手にするのは一体どんな女性なのか気になりませんか?

そこで今回は星座×血液型別に「8月、運命の恋がはじまる女性」というテーマで4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:蠍座×AB型
失ったトキメキが蘇ってきそうな8月。このまま恋愛とは無縁かも......なんて後ろ向きに考えていた蠍座×AB型さんも少なからずいるかもしれませんが、運命に後押しされるかのように流れがスムーズに。

会いたかった人に会えたり、嬉しいメッセージが届きそう。

■第5位:水瓶座×AB型
運命の恋は案外身近なところからやってきそう。お互いに高め合える発見があったり、意外な魅力に気付いたり。

慣れ親しんだ関係性でも新鮮味や自身の成長を感じられたら、それはまさに運命の相手かも。

■第4位...
第4位は、蟹座×O型。

追い求めていた理想を、妥協せずに待った甲斐があったと実感できそう。自分磨きや恋活など、先月までに頑張った人にはとっておきのご褒美がやってくる予感。

それは運命の人との出会いだったり、大好きな人からの愛の告白だったり。やり切った!と自負している人は楽しみにしていて良さそう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ