【衝撃】「テーマパークの宿泊利用…?」運転中、彼のカバンから“とんでもないもの”が飛び出て…!?→浮気発覚!

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

浮気相手は…


友だちのSNSの裏アカウントに恋人とイチャイチャしている写真が投稿されていて、私の方が浮気相手だったと知りました。
友だちにもバカにされていたようで、一斉にLINEとSNSを整理。

別のSNSのアカウントには、私の知らない彼の本当の姿が公開されていました。
そのことは後に別の友人から聞いたのですが、完全に私だけが知らなかったようです。

親しい輪の中で付き合ったり別れたりしていたことが原因ですが、友人と恋人を一度になくして落ち込みました。
出典:lamire
(女性/学生)

仕事ではないよね?


当時付き合っていた彼は自営業をしていました。
付き合った当初から一緒に過ごす時間も多く、自然と同棲に発展。

2年ほど付き合った頃から関係も安定しており、結婚の話もしていました。
しかし、お互い自営業同士だったため仕事優先の生活が続き、付き合って3年目からは彼の出張が激増。

そんな日々がしばらく続いたある日、彼が私の車の中に仕事用のカバンを忘れ、運転時にそのカバンが倒れて、中に入っていた領収書等が飛び出してしまいました。
領収書を拾い集めると、そこにはテーマパークの宿泊利用やルームサービスの記載が…。

確実に仕事での宿泊ではなかったので、彼が帰宅する前にテーブルの上に怪しい領収書を全て並べておきました。
私が何も言わずにいつも通りに過ごしていたら、彼は無言でテーブルに座っていました。

その後謝罪がありましたが、関係は修復できませんでした。
(女性/自営業)

いかがでしたか?


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。