キュンとする!男性が思う【理想のキス】って?

ハウコレ



やはり女性からキスをされると、男性でもキュンキュンする傾向にありますが、あなたにとっては好きな人が思う理想の仕方が気になりますよね。

好きな人とキスをしている時は、身も心もとろけそうな気持ちになりますし、できれば相手に夢中になってほしいと考えるものです。

この記事では、好きな男性を夢中にさせる理想的なキスをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

■恥ずかしそうに見つめられる
多くの男性は恥ずかしそうに見つめられながらキスをされると、思わず胸キュンが止まらなくなります。やはり男性にとっては、何か特別なことではなく、キス直後のちょっとした表情で心が大きく揺さぶられます。

そのため、あなたも彼氏とキスをする時は、ちょっと照れた表情を見せてはにかみながらしてみましょう。

■優しくキスで起こされる
お泊りデート中の翌朝に優しくキスで起こされることに対して、理想的だと思っている男性もいます。やはり男性にとっては、優しくキスで起こされることによって、溶けそうなほど甘い雰囲気を味わえます。

あなたもこうしたキスを彼氏にしてあげれば、幸せの絶頂を感じますし、2人の関係をより深められます。

■綺麗な夜景を見ながら
綺麗な景色を見ながらドラマのようなキスがしたいと思っている男性もいますので、しっかりと理解してあげましょう。やはり男性でもこうしたキスは理想的だと感じていますし、お互いの愛を確かめ合うことができます。

あなたもいつもとは違う場所で、ロマンチックなキスをすれば、大好きな男性とより距離を縮められます。

■人目をはばかりながら
オフィスやエレベーターなど、人目をはばかりながらキスをしたいと思っている男性もいます。女性にとってはやや妄想度合いが強いと感じるかもしれませんが、男性はこうしたドラマのような理想的なキスがしたいと感じています。

他人に気づかれないようにドアが閉まっている間にキスをすれば、男性はドキドキして喜んでくれます。

■まとめ
男性によって理想的なキスは様々ですし、ある意味女性よりもロマンチックな妄想をしています。あなたも大好きな彼氏の男心をしっかりと理解すれば、これまで以上に親密な関係になれます。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ