アンミカ、右手首を再手術「回復に向かっております」

Entame Plex



モデルでタレントのアンミカが15日、オフィシャルブログを更新。

右手首の再手術を受けたことを報告した。

7月5日に更新したブログにて、右手首の手術を受けたことを報告したアンミカ。「右手のギブス、ご心配をおかけしております。7/4に右手首の手術をいたしました。約2年前から手首にある豆状骨が石灰化し、尖った石灰が腱や他の神経を刺激して、指に痺れや痛みが起こっていたので、どこかで手術をしなくてはと思いながらも、、、」とこのタイミングで手術に至った経緯や、レントゲンの写真とともに「左下の豆状の骨にギザギザが出ているでしょ?石灰です.これが痛かった。。」「趣味の写経や絵を描くこと、ゴルフなどを満喫してし手首を酷使してしまい、自業自得で悪化させてしまいました」と説明。「年を重ねるということは、様々な箇所に生活のパターンが現れるということ。自分の体の声に耳を傾け、労っていくことも大切だと改めて感じると共に、改めて、右手が当たり前に使えていたことに感謝が湧き上がる日々です」とコメントしていた。

この日、「ご報告.再手術について。。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様に改めましてご報告です!手首の経過を心配してくださるファンの皆様、ご心配をおかけしております」と切り出し、「実は先日、1回目の手術の術後の経過がおもわしくなく、再手術を受けさせて頂きました。お陰様で無事に成功し、回復に向かっております」と包帯で巻かれた右手の写真を公開した。

続けて「しばらくオシャレギブスの姿での出演もあり、心配をおかけするかもしれませんが、気持ちも体もスーパー元気で、ミュージカルのリハも順調です」と述べ、「これからも変わらず、笑顔の愛の言霊をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

最後は、「明日は、・・11:45~14:45 フジテレビ【ポップUP!】  に出演です」「お時間許す方は是非、ご覧下さいませ」と自身が出演する番組をお知らせし、「皆様も、まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛してお過ごし下さいませ」「Have a hllspd」とブログを締めくくった。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ