「これから遊びにおいで◯◯ちゃん」“私の名前じゃなかった”のでスクショ&返信→浮気確定で破局…

lamire


皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

待ってるね~


当時の彼女が私に奇妙なLINEを送ってきました。
「◯◯時にいつものコンビニで待ってるね~」という内容…。
出典:lamire
そのときは、友人に送るものを間違えて自分に送ったのだと思いましたが、気になってしまいその時間に隠れてコンビニに行ってみました。
しかし、そこに来たのは見知らぬ男で、そのあと2人で仲睦まじく歩いていきました。

さりげない誤爆LINEから、浮気を発見することができ、別れました。

(男性/会社員)

その名前、私じゃない…


数年前に付き合っていた彼との出来事です。
仕事が終わり、帰宅中に彼からLINEが来たので見てみると「これから遊びにおいで◯◯ちゃん」と、別の女の人の名前が書いてありました。
出典:lamire
見逃すものかとスクショを撮って彼に送り返したところ、どうやら誤爆だったとのこと。
どういうことかと電話で冷静に問いただしたところ、数日前から浮気をしていたとのことだったので、そのまま別れを切り出して捨てました。

(女性/会社員)

いかがでしたか?


パートナーからの誤爆で浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ