藤本美貴、久しぶりの自撮りSHOTに「お肌きれい」「柔らかい雰囲気が出てて良いですね」の声

E-TALENTBANK


8月14日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「素敵なご夫婦」と反響の夫・庄司智春との“ペアルックSHOT”も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「久しぶりの自撮りだな~ 笑」「この日は朝早かったなぁ~ 笑」とコメントすると、にっこりと笑顔を見せた自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い~」「お肌きれい」「大好き」「ステキです!」「柔らかい雰囲気が出てて良いですね」などのコメントが寄せられていた。

そんな藤本は、8月10日の投稿では、「YouTube ハロー!ミキティチャンネル でペアルックドッキリしました 笑」「全身はこんな感じ!笑」と切り出すと、夫の品川庄司・庄司智春とお揃いのセットアップを着用した写真を掲載。こちらには「理想の夫婦」「憧れだわ」「やっぱりええカップル」などの反響が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ