《ブルー×ブラウン》が主役のフットネイル集♪こなれ感のある大人ネイルへ

Itnail

組み合わせることが少ない色同士でも、実際に使ってみると意外におしゃれ見えするものがあります。その中のひとつに「ブルーとブラウン」の組み合わせがあるのですが、ネイルで取り入れるおしゃれさんが増えているようです♡爽やかなブルーと落ち着いたブラウンは、こなれ感のある大人ネイルに仕上がるのが魅力!ハンドネイルで取り入れるのもおすすめですが、フットネイルでさり気なく楽しむのもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ どちらかの色をメインにした初心者さん向けのフットネイル

・ブルーをメインにクールに



via itnail.jp

難しそうな色の組み合わせにチャレンジするときは、どちらをメインにするか決めておくのがおすすめ!ブルーをメインにしながら、ブラウンをワンポイントに入れるくらいであれば、初めての方でもチャレンジしやすいです♪ブルーのクールな印象が引き立ちますね。

・ブラウンをメインにして落ち着いた足元へ

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105738] via Itnail Design (679953)



via itnail.jp

こちらはブラウンを面積の多い親指の爪に入れて、メインにしたフットネイルです。落ち着いた印象が強くなり、夏の終わりから秋にぴったりなフットネイルになります♪ブルーをアクセントにするのが可愛いです。

■ 光沢感のあるブルーとブラウンのフットネイル

・メタリックなマーブル模様でおしゃれに

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105144] via Itnail Design (679959)



via itnail.jp

光沢感のあるブルーとブラウンのフットネイルで、遊び心のある足元を楽しむのもおすすめ!さり気なく入ったブラウンのメタリックカラーが、とってもおしゃれですね。ランダムな入れ方をするのがポイントです。

・ミラーやオーロラで幻想的な輝きをGET

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086220] via Itnail Design (679960)



via itnail.jp

ミラーやオーロラの輝きで、おしゃれなフットネイルにするのも素敵♪ブルーとブラウンの大人カラーなら、甘くならずにかっこいい足元が楽しめます。ワンポイントにラメネイルを入れて、異なる輝きを楽しむのもおしゃれ!

■ ブラウンのべっ甲柄が主役のフットネイル

・シアーなべっ甲柄で軽やかに

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099093] via Itnail Design (679967)



via itnail.jp

秋定番のべっ甲柄も、ブルーを入れることで爽やかに見えるので今の季節から楽しめるフットネイルです。少しシアーなべっ甲柄にすることで、軽やかな足元になりますし、しっかりめのブルーとのメリハリがおしゃれに見せてくれます。

・濃いめのべっ甲柄でアンティークに

Casa-tuaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0033504] via Itnail Design (679968)



via itnail.jp

もう少しダークなべっ甲柄にして、大人なフットネイルにするのもGOOD♡ゴールドカラーを入れて、アンティークな雰囲気にするとおしゃれです。ブルーとホワイトのフットネイルで、重くなりすぎないようにバランスを取ってみて!

■ ブルーとブラウンのニュアンス感あるフットネイル

・スモーキーな色合いでアンニュイに

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086663] via Itnail Design (679974)



via itnail.jp

ニュアンス感のあるもやもやしたブルーとブラウンのフットネイルで、おしゃれな足元にするのも人気!スモーキーな色合いが、力の抜けたアンニュイな足元にしてくれます。シルバーミラーのアートがアクセントになっていておしゃれ♡

・じゅわっと広がるような模様を入れる

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083339] via Itnail Design (679975)



via itnail.jp

ブルーもブラウンを、自然を連想させるアースカラーなので、地球をイメージしたフットネイルにしてみるのもおすすめ!じゅわっと滲むようなニュアンスデザインがとってもおしゃれですね。自慢したくなるフットネイルです。

■ アシメデザインにしたブルーとブラウンのフットネイル

・フィルムやホロを飾ってキラキラに

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0038741] via Itnail Design (679981)



via itnail.jp

ブルーとブラウンを使いながら、左右の爪で塗る位置を変えてアシメデザインを楽しむのもおすすめです。親指の色を左右で変えるだけで、個性のあるフットネイルになります。オーロラフィルムやホロを飾って、輝きで統一感を出すといいですよ!

・抜け感デザインでおしゃれに

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068272] via Itnail Design (679982)



via itnail.jp

シンプルに塗ったブルーネイルと、もやっとしたデザインにしたブラウンネイルで、抜け感のあるフットネイルへ♪ちゅるんとしたツヤのある仕上がりが、可愛さをプラスしてくれてバランスのいいアシメデザインになっています。

■ ブルーとブラウンのフットネイルでおしゃれな足元へ

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105745] via Itnail Design (679988)



via itnail.jp

おしゃれなブルーとブラウンのフットネイルをご紹介しました。
少し冒険したデザインにチャレンジしやすいフットネイルであれば、初めての方でもブルーとブラウンの組み合わせが簡単に楽しめます。
ぜひ気になったデザインで、こなれ感のある足元にしてみてくださいね♡

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。