もっと好きになってほしい♡男性が虜になる【ボディタッチ】とは?

ハウコレ



男性から嫌われる愛情表現もありますが、できれば好きな人を虜にできるような魅力的な接し方をしたいですよね。

そこで今回は、大好きな男性を虜にするボディタッチをご紹介していきます。

■隣で寄り添う
積極的に隣で寄り添うことで、大好きな彼氏も虜になるでしょう。人前では過激な愛情表現を嫌う男性もいるので、さり気なく肌に触れ合わせるように気をつけてください。

彼も「愛されているな」と嬉しくなり、きっと今まで以上にあなたを大切にしてくれるはずです。

■ポンポンと撫でる
ちょっとしたときに彼氏の頭をポンポンして撫でれば、彼はキュンとするはず。頭を撫でられることを「気持ちいいな」とも感じるでしょう。ふたりの仲も深まります。

ただ、男性によっては頭を撫でられることを嫌う人もいるので、相手の様子を見ながら行いましょう。

■頬にそっと触れて見つめる
不意に彼氏の頬にそっと触れて見つめれば、彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。そのまま顔を近づければさらにドキドキしますし、あなたのこともさらに魅力的に見えるでしょう。

距離が近づいたことに彼も嬉しくなりますし、お互いに安心感も得られるので、ふたりで幸せな時間を過ごせます。

■ハグのおねだり
あなたからハグのおねだりをすれば、男性は「かわいい」と感じるでしょう。女性がこうした愛情表現をすると男性は「愛おしい」と思うものなので、ぜひ試してみてください。

彼氏はあなたからの愛情をより深く感じ、さらにあなたを愛するようになるでしょう。

■まとめ
あなたから積極的に愛情表現すれば、男性はあなたの魅力にキュンっとして虜になるでしょう。ハグのおねだりや頬にそっと触れることなどにチャレンジすると、彼氏もドキッとして嬉しい気持ちになるはずです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ