「近くに引っ越してきた」執拗にLINEしてくる元カレが怖すぎる…→その後のやりとりで“まさかの嘘”が判明…!

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

家の前を通った元カレが…


数年前に別れた元カレがたまたま私の家の前を通ったらしく、

「久しぶり!〇〇だよ。覚えてるかな?道路からあなたの車が見えたから久々にメッセージを送ったよ。家にいるの?暇かな?」と連絡が。
出典:lamire
別れてから一度も連絡をしていないし、連絡先も消去してあるのに…。
いまだに家の前で私の車をチェックしていることに驚き、怖いなと思って即ブロックしました。
(女性/主婦)

元カレが近くに…?


元カレとはもともと住んでいる地域が少し離れていたのですが、別れてからしばらく経った頃に
「あなたが住んでいる家の近くに引っ越してきた」とか、「もう1回会いたいから近くまで来た」とか、「今度一緒に〇〇に行こう」などと、何度もLINEが届いたことがあります。

LINEでのやり取りだけならまだしも、近くにいるというのは少し恐怖で…。

しかし結局、近くに引っ越してきたというのは元カレの嘘だったようなので、ほっとしています。
(男性/フリーランス)

未練がましい!


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ