【誕生月×血液型】恋の雲行きが変わるかも!8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

ハウコレ



恋の転機にはいろいろな種類があります。転機によってネガティブになってしまうこともあるけれど、最後には必ず、自分のすてきな未来につながる一歩になるはず!

後半は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋の転機が訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:1月生まれのO型さん
「いいな」と思っている男性の趣味がちょっと変わるかも。ぐいぐい、リードしてくれる男性は、頼りにはなりますがワンマンすぎてさみしい気持ちになってしまいそうです。

前まで好きだった人と全然違ったタイプを好きになったら、良い恋愛のチャンスです。

■第2位:3月生まれのA型さん
あなたの人生そのものを肯定し、励ましてくれる異性に出会えそう。もしこれまで、異性から否定されることが多かったと感じているなら、自分を肯定してくれるかどうか、ということを目安に異性を見てみましょう。

遠慮しすぎず、自分の感覚を信じてみて。

■第1位は...
第1位は、7月生まれのB型さん。

自分一人では、仕事や人生に自信が持てず迷ってしまうこともありますが、うまくあなたを励ましながら、守ってくれる人に出会えそうです。それは新しい出会いとは限らず、以前からの仲間や知り合いのこともあるでしょう。

気になる人がいたら、自分の感じる行き詰まりをあえて話してみるのもおすすめです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。