【衝撃】彼女から急に迎えを断られるように…バイト先に行ってみると”まさかの事実”を知り唖然…→その後の対応に涙

lamire


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

浮気を追求したらブロック…


彼女とは、学生時代に同じ趣味だった読書をきっかけに休日に出掛ける仲から無事付き合うことができました。
付き合ってから半年ほど経過した頃から、彼女のアルバイトのシフトが不定期になっていきました。

以前はお店に迎えに来て欲しいと誘われていたのにも関わらず、最近は遅くなっても迎えを断られるように…。
おかしいと思ってお店に行くと出勤のはずの彼女が今日は休みだと他のスタッフに言われてしまいました。

そのスタッフに詳しく聞くとアルバイト先の正社員のスタッフと付き合っていると教わりました。
翌日彼女にその事を聞くとLINEをブロックされ、一切返信が無くなってしまい実質恋人解消となりました。

あまりにあっけなく、久しぶりに泣きました。
(男性/会社員)

彼女が隠したもの…


彼女とお出かけデートした帰り道のことです。
朝早かったこともあり、私は帰りの電車の中で寝落ちしてしまいました。

うつらうつらしながら目を覚ますと彼女がスマホを熱心に見ている様子…。
何を見てるんだろうと覗こうとしたら、とっさに彼女は画面が見えないように隠すのです。
出典:lamire
「なんで隠すの?」と聞いたら彼女の焦り方が尋常ではなかったので、不審に思った私はさらに問い詰めました。

すると分かったのは他の男とLINEしていたとのこと…。
内容を確認するとそこには浮気の確実な証拠が出てきたのでした。
(男性/学生)

確実な証拠たち…


浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ