【誕生月×血液型】恋の雲行きが変わるかも!8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

ハウコレ



恋の転機にはいろいろな種類があります。転機によってネガティブになってしまうこともあるけれど、最後には必ず、自分のすてきな未来につながる一歩になるはず!

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋の転機が訪れる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:2月生まれのAB型さん
恋人であっても好きな人であっても、恋愛のお相手に対して「信じられない」と感じてしまうようなできごとがあるかもしれません。でもそれは、お相手の価値観があなたと近いか、そうでないかを教えてくれる重要な情報になるでしょう。

自分の価値観の是非について学ぶことも、転機によって良い方向へ進むためのヒントになりそうです。

■第5位:10月生まれのO型さん
あまり、やる気の起こらない恋愛をしている人は、お相手の新たな魅力に気づくなど、気持ちを一新させるできごとに出会えるかも。

あるいは、恋愛そのものにあまり興味を持てない場合、どうしても興味を持ってしまいたくなるような相手との出会いを期待できます。

■第4位は...
第4位は、11月生まれのA型さん。

思わぬところで、複数の異性に惹かれてしまうようになるかも。恋愛に依存しないように心掛けて良い転機にしましょう!!

対応を間違えなければ、自分にとってよりベターな形の恋愛を見つけることができるはずです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ